Topics
トピックスTopics
【ソフトテニス部】本校第2体育館で練習しました
今週末12/20(土)開催予定のインドア選手権大会は、年に一度の、体育館で開催される地区大会です。普段はオムニのテニスコートで練習していますが、体育館ではボールの見え方や跳ね方が変わってくるため、やはり体育館で練習しておかないと試合での対応が難しいです。
本校ソフトテニス部は、大会の1週間前に体育館での練習をしています。今年は土日の2日間でみっちり練習しました。この感覚を維持したまま、好成績を目指して大会に臨みます。


